価値観

全ては価値観で決まる
自分の幸せは自分が決める
幸せの基準は人それぞれ
物質的に恵まれ
地位や名誉や成果やお金
それがある事で幸せを感じる人
何も無くても幸せを感じる人
違いは価値観

何に価値があると思うか、
自分にとって
何が1番大事?
人がどう思うとか
どう見られるかとかじゃなくて

自分軸が大事だと思う。
人は変えられないけど
自分は自分で変えられる
自分にとって大切なものはなんだろう。

物はいずれ無くなる
心はずっと自分の中にある
自分はどんな人になりたい?
自分にとって何が1番幸せ?
物が溢れる世の中だけど
心を大事にして生きたい
ひとつひとつに想いを込めて

『思考』『言葉』『行動』
前向きになれるように気をつけようと思う。


『ケ・セラ・セラ』の本来の意味


「くじけずに頑張っていけば、きっと頑張りが報われるよ」


らしいよ✨


前向きに思うだけじゃなく
行動あっての結果。


好転するように、行動してみようと思う。

フリ―画像