「元気があれば、何でもできる!」fight!!

アントニオ猪木さんが今年1月より腰の治療で入院されています


『アントニオ猪木』さん公式Twitterより


「早く元気を取り戻して皆さんにメッセージを送りたいと思います。元気ですかー!と言えるように、頑張っていきます。ありがとー!」




アントニオ猪木さんの名言


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ。


人にはいろいろ好き嫌いがある。俺にもどうしても好きになれない人間がいる。しかし、その人間がどういう情報を与えてくれるか、その人間を一度飲み込まなければ、それは得られない。人を飲み込むことのできる器というのは、人を包み込める大きさがなければならない。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。



迷わず行けよ。行けばわかる。



「迷わずいけよ」と言っても、俺にも迷う時もある。



落ちたら、またはいあがってくればいいだけのこと。




道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!

フリー画像