生きる意味✨

「ありのままの自己を尊重し受け入れる」
「自らの在り方を積極的に評価できて、自らの価値や存在意義を肯定できる」



「愛している」を、伝えよう✨



「キモっ」て言われてもいい✨今なら伝えられる✨



今でも伝えられる✨いつでも伝えられる✨昔じゃなくても✨伝えたいときに伝えよう✨後でまた、後悔するかも、



やらずに後悔するよりも、やって後悔の方がいい、と私は思う。



「あなたが存在してくれているだけで幸せで、
あなたの事が、とても愛しい」



思春期のお子さんには
文字で伝える方法もある



最初は「キモ」って言われるかも知れない、でも、毎日伝えると、ちゃんと伝わる。



我が子の事をそう思える事は幸せな事である。



言われた人は、自己肯定感が高くなると思う。



たとえ何も出来なくても、人の役にたてなくても、



自分の全てを受け入れてくれ、愛しいと、思ってくれる人がいる。



その事は、言わないと伝わらない、場合もある。



沢山「愛している」を伝えて、沢山「キモっ」って言われようじゃない✨



毎日毎日、言っていれば、それが普通になるかもですね✨


フリー画像