旅立ち

めちゃくちゃスピリチュアルなお話です。
否定的な方は、ここでストップ願います🙇
それではお話しさせて頂きます✨

「死」は、この世の卒業。
魂の乗り物「身体」を脱ぎ捨て、
魂の世界に還る。
しかし、

魂の存在や死後の世界を
受け入れられておられない方は
身体と魂が
分離したことが、受け入れられず、
身体が無いので、痛みや苦しみから解放されているのに、思い込みから、亡くなった後も、痛みや苦しみから、
なかなか解放されない場合もあるそうです。
そのような時には


ご自分のお葬式を見られて、初めて状況が理解でき、痛みや苦しみから解放される方もおられるそうです。



ですので、もしも


お葬式が無い場合は、


心のなかで、その方に向けて、


「この世での修行、お疲れ様でした。
もう、
痛みも苦しみも無いから大丈夫だよ。」


と、


心から念を送って頂けますと、その方に届き、
状況が理解出来て、痛みや苦しみから解放される、らしいです。✨
ですので、「もう大丈夫ですよ」って、伝えてあげて頂きたいな、って、思います✨
宜しくお願い致します✨